ここから本文です

合コンセッティングサイトについて

jsfbgg3538さん

2014/5/2919:13:42

合コンセッティングサイトについて

最近ネットで合コンの広告をよく見るのですが、
合コンの相手をセッティングしてくれるサイトが多数あることに驚きました。

使ったことある人いらっしゃいますか?
どんな人が来るのですか?
実際に合コンに行って、その後も関係は続いたりしますか?

閲覧数:
468
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khtuneさん

2014/6/417:02:45

私もいくつかのサイトに登録して、
何回か合コンに参加しましたよー

直近では「いつコン」ってサイトで出会った女性と
その後二人でご飯を食べに行きました。
自分よりも年上の女性ですが、とても素敵な人で
また今度ご飯を食べに行きます。
この後どうなるか分かりませんが、
お付き合い出来たらいーなと思っています。

5回ぐらい参加してやっと良い出会いに巡り合いました。
どこのサイトもそうですが、何十件と申し込んでやっと合コンが成立します。
それでもどんな子が来るかは会うまで分かりません。

でも私はいいなーと思う女性を見つけることが出来ました。
あなたにも素敵な出会いがあるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiironobenzaさん

2014/6/323:56:34

来る女性のランクは風俗と同じだと思ってください。

女性料金が安く、男性料金が高いサービス程女性の質は良くなります。

女性の料金が安い方が質が高い理由。
•経済力の観点から安いサービス程若い女性が多い
•男性からの誘いに困らない質の良い女性がわざわざ高いサービスを利用する意味がない。

男性料金が高い方が質の高い女性が多い理由。
•サービス側も経済力のある男性が多いことをアピールしやすいので女性の集客がしやすい。

sdgjooさん

2014/5/3022:12:22

何回か行きましたが、男性の料金が高いのと
来るまで顔が分からないのでリスクが高いのでやめました。

顔はその人の判断によりますが、
私的には6割はありだけど、残りの4割は結構きびしかったですね。笑
ちなみに1人とは付き合いましたが1ヶ月で別れました・・