ここから本文です

せフレの相手が欲しい人って多いんですか?

yurayurasheherさん

2014/5/2920:06:58

せフレの相手が欲しい人って多いんですか?

閲覧数:
110,911
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masaruonzさん

2014/5/2921:07:16

そういうのが欲しい人って結構多いですよ。
迷惑じゃなければ別にいいと思いますし。
http://sehfure.seesaa.net/article/387232318.html

「せふれ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2920:35:07

欲しいと考えるだけ。
願望だから、
できたらできたでめんどくさい。

garo0108さん

2014/5/2920:30:39

男なら誰もが持ちたいアイテムの1つですね。
食事と一緒で、和・洋・中と色々食べたいでしょ。

2014/5/2920:10:25

99.9パーセントの男は欲しいです。女性はもう少し少ないでしょうけど欲しいはずです。