ここから本文です

前回の続きです。 明日のお昼に電話がかかってくると思うので、私から話す内容を...

yny********さん

2014/5/2920:55:55

前回の続きです。
明日のお昼に電話がかかってくると思うので、私から話す内容を書きます。

夫から「勤務中に、Aさんが抱きついてくる」と、2回報告を受けました。
未亡人だから、さみしいのだと思いますが、勤務中にみっともないことをして、恥ずかしくないのですか?
もうすぐ還暦になるいい歳した女性が職場で仕事中に既婚男性に抱きつくなんて、非常識を通り越していますよ。
もし、ふざけてやっているのならお辞め下さい。

この後、Aさんの気持ちを聞きたいのですが、何といえば良いでしょうか?
上の文面ではマズイでしょうか?
先にAさんの話を聞くべきでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/5/3015:22:39

貴方の話を聞かされた世間のまともな多くの大人達は、
恐らく皆同じ事を思うと思います

旦那さんがAさんの行為を自分でやめさせれば良いだけじゃん
旦那さんの立場になった大人の全員が
自分で対処出来ている事じゃん

抱き着いて来るAさんも一人の大人としておかしいですが
それに一人で対処出来ない旦那さんもおかしい
と世間一般は貴方の話を聞き終えていますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niw********さん

2014/5/2921:14:18

「ふざけてやっている」というスタンスで言ったほうが、
旦那様も今後、職場で過ごしやすいと思いますし、
彼女のほうも引っ込みやすいでしょう。

なので、
「冗談なのはわかっていますが、妻として
嫌な思いをしているので、やめてほしい」ぐらいがいいと思いますよ。

「未亡人だからさびしい」とかは言いすぎですし、
下手にプライドを傷つけると、
旦那様が困るのではありませんか?