ここから本文です

アムウェイやってる人は、変な人が多いんでしょうか?

yak********さん

2014/5/3000:01:10

アムウェイやってる人は、変な人が多いんでしょうか?

閲覧数:
6,489
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

編集あり2014/5/3009:19:23

私の経験上では、自己愛性人格障害者が結果的に多く生き残っているように思います。

以下に自己愛性人格障害について参考になる書籍を書いておきますので、一読をおすすめします。

・結局、自分のことしか考えない人たち
サンディホチキス 草思社

・平気でうそをつく人たち虚偽と邪悪の心理学
M・スコット・ペック 草思社

ちなみに自己愛性人格障害をざっくり説明すると「医者が治療しなければいけない位、強烈な自己中」です。

質問した人からのコメント

2014/6/6 01:52:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2014/5/3000:05:08

強引な利己的な人と、気の弱い断れない人です。