ここから本文です

カテマスってな?

wot********さん

2014/5/3015:32:29

カテマスってな?

カテゴリーマスターの事だよな?

ロクに答えも知らねーくせに、条件反射的に
テキトーな回答で、ガセネタ流すだけに飽き足らず
都合の悪い無責任な投稿を、ほかの回答者に指摘されて
問題の個所を、ちょこちょこっと修正して
のうのうと居座ってる奴がいるんだが

ジョーシキ的な人間なら、明らかな間違い指摘されたら
素直に謝るなり、引き下がるなりするべ?

紳士淑女のスポーツである、ゴルフカテのカテマスが
タマゴ産むような真似しても、良いんだろうかいな?
今度やったら、いっぺんいわすつもりだけどな?


そこで、ちょいと質問だが

こういうバカテマスって、実際のラウンドでも
やっぱ、ズルしまくってると思うか?

補足みんな、スジの通った正論で安心したわ

にしても、当の本人はダンマリ決め込んでんなwww

閲覧数:
388
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2014/5/3021:07:46

えっ、それって小保方さんよりヒドイね。
しまったぁ~間違ったぁ~でも後に引けないんだね。

関係ないけど、べすとあんさーちょーだい。

質問した人からのコメント

2014/6/2 10:32:26

爆笑 あいよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/5/3116:42:50

壺焼き→だぼ鯊に好意的
世直し→だぼ鯊に攻撃的

う~ん、難しい…

tub********さん

2014/5/3101:28:15

貧乏→低教育費→学力・体力共に劣る→劣等感の塊→他人の行動が気になる(噂話が大好き)、他人より目立とうとする→自分なりの常識を他人に押し付ける、他人の間違いを指摘することで満足感や優越感を抱く、似たもの同士で徒党を組む、僻み・妬み・嫉みにより対象者を攻撃する、常識を逸脱した迷惑な行為も平気、自己中心で他人を思いやる気遣いの欠如

T・Gメディアワークス・コミュニケーションズ出版 『貧乏人の行動パターン』から抜粋



眠たいので丸々コピペですが‥
参考です。

api********さん

編集あり2014/5/3023:36:55

えっと、、。カテマス、、、、私のことじゃないですよね?? 不陰気って書いたことないし、、。
(>_<)

主にスイング論じゃない質問に、できる回答してたら、いつのまにかカテマスになって戸惑ってます。
(>_<) (>_<)

このカテで、一番正義感が強くて熱血漢は、wotaku_wo_tasukeさん だと思ってます。
(私はここでは「良い人仮面」つけてますけど、腹の中は真っ黒です。笑)

時々ブログの宣伝するけど、許してください。
m(_ _)m

ceo********さん

2014/5/3023:16:55

不思議な端末を持つ某カテマスは、世直し先パイから「憲兵」呼ばわりされたが反撃に出ない… これも不思議だw

やはり己れとは喧嘩出来ないと言うことか。

shi********さん

2014/5/3022:58:49

「じきしょうそう」を「時期早々」、「ふんいき」を「不陰気」と変換する不思議な端末を持っているカテマスもいるみたいですね。参考です。