ここから本文です

彼女、可愛いと思いますか?

jmp********さん

2014/5/3017:10:25

彼女、可愛いと思いますか?

水着,まゆゆ,彼女,上半身,コイツ,わざわざ下着姿,めちゃイケ

閲覧数:
178,597
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/3017:23:11

まゆゆですね。
かわいいと思います。
でも、なんでわざわざ下着姿の写真を選んだのですか?

質問した人からのコメント

2014/6/5 20:02:43

抱きしめる 回答ありがとう。
この画像、俺のお気に入りなんだ。
言っとくけど、ヲタじゃないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/421:07:11

この画像がずるいー

水着だなんて卑怯だ!

可愛いと思う他ないだろ!

yut********さん

2014/6/418:43:03

普通に考えて可愛いだろ?
これ可愛くないって言うやつは眼科に連れて行った方がいいぐらい。

sbt********さん

2014/6/417:43:44

めちゃイケに出てるとき面白いし可愛いと思います。

cat********さん

2014/6/408:13:42

好みではありません。

本来の眉毛を剃って、奇妙なタレ眉に書き直してるんですよね、コイツ。
それがなんか似合ってなくて、作為的なんだけど的外れなかんじがコイツの中身を表現しているようで、大嫌いです。

yun********さん

2014/6/304:34:00

私自身可愛いとは思いません

自分の周りにまゆゆがいても同じく可愛いとは思わないです
テレビに出て歌って踊ってるから
普通の人より輝いて見えるというか
テレビに出てることで美化されてる気がします