ここから本文です

どうしたらフェラチオが上手くなりますか?(真面目な質問です)

n73********さん

2007/10/422:05:26

どうしたらフェラチオが上手くなりますか?(真面目な質問です)

今まで付き合っていた人たちは普通に口でイッてました。
「気持ちいい」とか「上手い」とか言ってくれてたので、そこそこ上手いんだと思ってました。

でも今の彼氏は口でイかせられなくて凹んでいます。
最初は彼は「みんな同じわけじゃないから、少しずつ相性が合っていくもんだよ」と
言ってくれていたのですが、2年経った今でも無理です。
口でされるのは好きみたいで、「して」と言いますし、
前の彼女のは問題なくイけてたそうです。
(彼が自分で言ったのではなく、私が聞いたので教えてくれました)

力加減とか、早さとか、舐めかたとか、色々聞いて改良をしていってるのですが
気持ちいいとは言うのですが最後までイかせることはできません。
歯は当たってないみたいですし、力加減も早さとかも彼に言われた通りにしてるつもりです。
最初は色々して、最後らへんは同じペースで続けてくれればイクと言われたので
延々と20〜30分続けて、自分の歯が当たる所に口内炎ができるのもしょっちゅうです。
生理のときとか、いつも中途半端で終わってしまって申し訳なく思っています。

彼とは結婚を前提で付き合っていて、彼の妹さんの結婚式にも親族側の席で出席させてもらいました。
もしこのまま彼と結婚して、私が妊娠でもしたら、エッチできない期間、彼が欲求不満になってしまいそうで不安です。

どうやったらフェラチオって上手くなるんでしょうか?
彼は「加減」「早さ」「忍耐」「音」「たまに見上げる」だと言うのですが
全部意識してもちっともイカせられません。ローションも使ったことあります。

彼には精神的なプレッシャーをかけないようにあまり気にしてないフリをしていますが、
本気で悩んでいます。

どなたか目からウロコ的ないい方法があったら教えてください。

補足あ、ちなみに挿入でエッチするときは普通にイきます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2007/10/615:36:45

俺はSEXよりフェラの方が好きだから、嫁さんにフェラしてもらう時は、どこをどうしたら気持ち良いのかを言っていたな。
もっとここを舐めてくれとかね。
あとAVも良く見たな。
フェラシーンを見せて、「ほら、あんなふうに舐めるんだよ」って教えてあげた。
おかげで嫁さんのフェラは日本一うまいと思っている。
風俗のお姉ちゃんよりはるかにうまい。
貴方より彼氏の方が努力不足ですね。
貴方にちゃんと教えてやらないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!