ここから本文です

どうしたらフェラチオが上手くなりますか?(真面目な質問です)

n73********さん

2007/10/422:05:26

どうしたらフェラチオが上手くなりますか?(真面目な質問です)

今まで付き合っていた人たちは普通に口でイッてました。
「気持ちいい」とか「上手い」とか言ってくれてたので、そこそこ上手いんだと思ってました。

でも今の彼氏は口でイかせられなくて凹んでいます。
最初は彼は「みんな同じわけじゃないから、少しずつ相性が合っていくもんだよ」と
言ってくれていたのですが、2年経った今でも無理です。
口でされるのは好きみたいで、「して」と言いますし、
前の彼女のは問題なくイけてたそうです。
(彼が自分で言ったのではなく、私が聞いたので教えてくれました)

力加減とか、早さとか、舐めかたとか、色々聞いて改良をしていってるのですが
気持ちいいとは言うのですが最後までイかせることはできません。
歯は当たってないみたいですし、力加減も早さとかも彼に言われた通りにしてるつもりです。
最初は色々して、最後らへんは同じペースで続けてくれればイクと言われたので
延々と20〜30分続けて、自分の歯が当たる所に口内炎ができるのもしょっちゅうです。
生理のときとか、いつも中途半端で終わってしまって申し訳なく思っています。

彼とは結婚を前提で付き合っていて、彼の妹さんの結婚式にも親族側の席で出席させてもらいました。
もしこのまま彼と結婚して、私が妊娠でもしたら、エッチできない期間、彼が欲求不満になってしまいそうで不安です。

どうやったらフェラチオって上手くなるんでしょうか?
彼は「加減」「早さ」「忍耐」「音」「たまに見上げる」だと言うのですが
全部意識してもちっともイカせられません。ローションも使ったことあります。

彼には精神的なプレッシャーをかけないようにあまり気にしてないフリをしていますが、
本気で悩んでいます。

どなたか目からウロコ的ないい方法があったら教えてください。

補足あ、ちなみに挿入でエッチするときは普通にイきます。

閲覧数:
612,789
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2007/10/615:36:45

俺はSEXよりフェラの方が好きだから、嫁さんにフェラしてもらう時は、どこをどうしたら気持ち良いのかを言っていたな。
もっとここを舐めてくれとかね。
あとAVも良く見たな。
フェラシーンを見せて、「ほら、あんなふうに舐めるんだよ」って教えてあげた。
おかげで嫁さんのフェラは日本一うまいと思っている。
風俗のお姉ちゃんよりはるかにうまい。
貴方より彼氏の方が努力不足ですね。
貴方にちゃんと教えてやらないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypz********さん

2007/10/1022:07:07

フェラ、お好きですか?男性ならほとんどの人が好きですが、女性は割と嫌いな人のほうが多いかと思います。
私は女ですが、大好きです。そのせいか、今までフェラした相手は全員満足してました(30人位かな)

気をつけているポイントは、「相手の呼吸をみて、合わせる」ことです。だから、フェラも相手によっては違う攻め方になります。色々試してみて反応が良ければ、そのまま続けるとか、割と単純な事しか気をつけていません。細かい事を言えば、唾液は多めに、口内にはなるべく空気を入れない(真空状態)にする、吸う、舐めるというかねぶる、手も効果的に使う(主に玉)、などでしょうか。舌は裏側のほうがなめらかなので、裏側が当たるようにするのも良いですよ。唇で食べるようにするとか、根元から一気に舐めあげるとか、フェラ中に太ももの内側も少し刺激してあげるとか、我慢汁が出てきたら糸ひかせてみたり、その味の感想を言ってみたり、時には手で握ってその隙間から舌を入れて動かしたり、甘噛み(あくまで軽く歯を当てる)とか、口の中に含んだまま舌だけ動かしたり、根元までくわえこんで喉も使ってみたり(ディープスロートってやつです)まあ、色々試してみるのがいいかと思います。

私は相手が射精しなくても声や表情で気持ちいいんだなって分かればいいやって思います。
別に射精だけが性的快感じゃないですからね。身体じゃなくて頭(感覚)でイッてもらうほうが嬉しいし。

だから、相談者さんもあまり悩まないでいいと思いますよ。
口内炎が出来るまでやるのは、やりすぎです!もしくは、やり方が間違ってる。
私は1時間フェラ続けても口内炎できた事なんてないですよ。無理しないで楽しんでフェラしましょう♪

tsu********さん

2007/10/1020:32:57

あなたがヘルスでバイトをして、ちょっと修行でもしてみればどう?

hon********さん

2007/10/922:28:57

元ホストの私がフェラの極意を教えます!上記のみなさんの意見をさらっと読みましたが、
どれもこれも、ありきたりですね。簡単に極意を伝えます!
はい!『歯を使う』これだけです。。。。嘘って思う人が男女問わず、たくさんいるかと思いますが、真実です!
初めてでも上手い人は上手いです。これは前歯を無意識に使っているからです。
女の人は自分の人差し指を使って練習してみて下さい。。
それで感覚をつかんでトライしてみれば必ず彼氏は昇天するはずです。

最後に一言:すぐイクフェラ=気持ち良いフェラではありません

hig********さん

編集あり2007/10/911:45:21

彼も、あなたの努力を見ていてフェラで行きたいと努力しているのではないですか?

きっと、あなた達カップルのフェラには、お互いに欲求とは別に「期待に応えたい」
(あなた=フェラでいかせたい・彼=フェラでいってあっげたい)
とうい思いが働きすぎていると思います。

私も、パートナーがフェラしてくれるときに「早く気持ちよくならないと・・・・失礼だなとか
妻が疲れちゃう」とか考えると帰って感覚が鈍りますし。
理論武装しすぎて機械的なフェラになってしまって滑らかではないのでしょう。
きっとあなた達カップルは上記のような悪循環になっていると思います。

お互い気持ち良さを求める“エッチ”に変えてみたほうが良いかと思います
あえて、フェラを封印(ちょっとだけとか・・)してみたら如何ですか?
生理の時だけ、一杯してあげたら時には行かせる事が出来るかもしれませんよ。


ちなみに矛盾しますが私の経験からのアドバイスは・・・・

1.フェラする前に、いじりすぎない (手コキされすぎると敏感になりすぎて痛いときがある)

2.始めて口に入れたときが気持ち良いです、そこから徐々に快感を増していく
(最初から飛ばしすぎない)

3.気合を入れすぎない(フェラが好きだか、気持ち良くならなくてもいいから、好きなように
フェラさせて・・・とか言ってプレシャーを取り除く)

4.貴方が気持ちよくなってからフェラする。(個人差は有ると思いますが、私の経験から女性は
気持ち良くなるほど、口の中が唾液でシットリヌルヌルになりその後のフェラ&キスが気持ちよく
なります/逆に口の中が乾く女性が、たまに居ますが気持ちよくないです。ちなみにローションは
ヌルヌルすぎて・・・)

5.ペニスに手を添えている場合は、添えない/添えない場合は添えてみる

6.シチュエーションを変える(私の個人的な妄想ですが、女性が素っ裸で男性がズボンを
下ろしただけとか/外でフェラするとか/トイレでフェラ(フェラが下手な女性でも行きそうに
なった経験から))

7.彼の手足を縛ってしまう(私の場合、気持ちよくてパートナーの体を触ったり、頭を
抑えたりするのを我慢すると焦らされている見たいで気持ちいいです)

8.変態ぽくて悪いですが・・・匂いの要素を+してみては?(生々しくて詳細書けません)

9.熱い食べ物や辛い食べ物は控える(舌がザラザラして痛い)

でも・・・あなたは本当にフェラ行為そのものは好きですか?好きな女性ほど、上手く言えない
ですが本能的なフェラっていうか野生的っていうか・・・気持ちいいですよ
そんなに好きでないなら無理しないでもっと気持ちい事を楽しみましょう。

sas********さん

2007/10/901:55:29

俺も最初の方は彼女のフェラでいけませんでした。
その理由は刺激が弱い、ポイントがずれてる、よく休憩をはさむこの3つでした。
だからフェラで相手をいかせるには、ある程度の刺激がある、ポイントが的確、そして忍耐力が必要だと思います。
ある程度の刺激とは、強すぎず弱すぎずです。強すぎたら痛いだけです。いけるはずもありません。
弱いのはただ咥えてるだけみたいな感じですかね。咥えて軽く吸うくらいでも十分な刺激になるものです。
そして、ちゃんと唾は出ていますか?唾が出てるのと出てないのでは全然違いますよ。
唾といっても伸びてヌルヌルと粘度の高い唾のほうがいいです。
オススメは陰茎を体に対して垂直にし、唾を口に含みながら一気に根元まで咥えこむと、膣に似た挿入感が得られます。
好みの刺激は個人によると思うので彼氏さんに聞いてみてはどうでしょうか。
ポイントは、よく皆さんがカリの部分が気持ちいいと言います。確かにカリの部分は気持ちいいですが、それだけでは不十分です。
女の人でカリの部分が気持ちいいからといってカリ部分しかフェラしない人がいますがあれは間違いです。
フェラするならカリから竿の上から4分の1から2分の1くらいまでフェラしなければ十分な快感が得られません。
カリや裏すじを舐められるのは単純に気持ちいいですが、それがイクことには繋がりません。
女の人が乳首を舐められて気持ちいいと感じるのと一緒じゃないですかね?
個人的なポイントとしてはフェラで出し入れする際の唇がカリにひっかかる感覚がたまりません。
最後の忍耐力ですが、これは質問を見る限りできているんじゃないでしょうか。
相手をイカしたいのなら最低でも1分、必ず(絶対に・・!)動き続けなければいけません。
1秒でも止まる、もしくは口を離すと今までの努力が水の泡となってしまいます。
俺もイキそうなのに止められてしまうと思わずタメ息がでちゃいますから。
長々と書きましたが一番重要なことを書き忘れてました。
やはり彼氏さんを興奮させるということが重要です。
以前試したんですが、俺がゲームをしてるときに彼女にフェラしてもらい、イケるかどうかやってみたらイケませんでした。笑
あなた自身、彼女自身に集中してもらい、そこにエロス(音やしぐさ)を感じると興奮するのです。
例えば、場所を変えてみる、状況を変えてみる、じらしまくる(舐めるのはいいけど絶対に咥えない)などしてみてはどうですか?
頑張ってください。応援してます!