ここから本文です

16畳くらいのLDKのクロス張り替えはいくらかかるでしょうか?

sot********さん

2007/10/422:32:09

16畳くらいのLDKのクロス張り替えはいくらかかるでしょうか?

壁&天井のクロス張り替えを予定していますが、だいたいお幾らくらいなものでしょうか?
もちろん、質にもよるとは思いますが、平均的な価格をご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
6,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2007/10/423:52:43

既製品(普及品)で、両方で8~10万あればできると思います。
二日かかります。
これが最低料金と思ってください。

質問した人からのコメント

2007/10/6 16:05:36

降参 もう一方の方も参考となるご回答ありがとうございました。 おおよその目安が分かりました。 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l00********さん

2007/10/500:09:40

↑↑↑↑↑↑↑
スッゴク安いですね!!!
メーター800円~900円の計算だとそうなりますね!

一般価格としては普通はその倍以上します。
1800円~高い所だと2400円ぐらいです。

安い所を探すのもリフォーム上手と言う事になるかもしれません。
1円でも安い所を探してみてください。