ここから本文です

お前の過去質見たけどやっぱお前頭おかしい奴だったんだな。

azu********さん

2014/5/3022:23:27

お前の過去質見たけどやっぱお前頭おかしい奴だったんだな。

見ててわかったわ
お前は自分の見て来た世界しか信じられないんだろう?

だから僕がベンチプレス200キロ20回片手で挙るってのが見てないから信じられないだけなんだろ
結局、目で見ないものは信じない世界の狭いおっさんって事だろ
お前見てると可哀想になってくるよ。
お前みたいな大人にだけはなりたくないわ
ただの荒らしだろお前
荒らしなんかやってないでもっと世界の為になにか貢献しろよおっさん
何の役にも立たないおやじはただの老害だぞ
高校生に喧嘩売ってる場合じゃないぞ。
目で見たものだけが全部真実だと思うな
世の中には高校生でも達人が本当にいるって事を知っとけ
テレビや漫画に出てるようなやつじゃない。
本当に奇跡の力を持つ達人は世の中にはいる。

僕の文を見てビックリしたと思うけど高校生にお説教されることは別に恥ずかしい事じゃない
これからは心を入れ替えて頑張ればいいんだよ。

補足>kitaguni_ojisan_2_1さん
ほんとは3段なんだけど師範が8段並に強いと言ってたから8段って言っただけだから。
8段並に強くても高校生が3段と言うのが限界設定になってるから仕方なく3段でいるけどね

あと18歳で200キロ挙げる人って一体何回挙げるんですか?
僕と同じ20回ですか?
僕高校生だけど・・・

この質問は、kit********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/6/111:13:12

必死ですね
確かに18歳で200キロあげる人は居るねとせっかく回答してあげたのに何が不満なのでしょう
それよりもあなたの言うことで疑わしいことがあると指摘したよね

自称空手8段君
高校生では3段が通常は限界という指摘をなぜ無視するの?
みっともなさが増すだけだよ、ボウヤ

いいわけが子供じみているね
もういいからさ、いつものようにネット勇者ごっこでもしていなさい

質問した人からのコメント

2014/6/5 11:11:37

あれ?18歳で200キロあげる人は何回挙るの?って質問には無視ですか。
答えられない例なら出さないでもらいたいな
結局僕の言ってることが一番説得力があったね。
これに懲りたらもう絡まないでよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2014/6/506:29:08

ピンポンパンポーン♪

業務連絡です。


kitaguniさん、kitaguniさん、お坊っちゃまに絡むのはやめましょう。


自己愛性パーソナリティー障害です。


ピンポンパンポーン♪

cha********さん

編集あり2014/5/3111:41:33

わかったわかった、悪かったよ。
ああ、心を入れ替えて懺悔したら、気持ちいいなあ。

あ、そうそう。忘れそうになったが、思い出した。
そろそろ、ベンチプレスの動画か写真アップしてよ。
君だって、いつまでも疑われるのは嫌でしょ?