ここから本文です

パチスロ番組に出ている、木村魚拓と大崎一万発とシンノスケは仲悪いですか?

war********さん

2014/5/3023:25:42

パチスロ番組に出ている、木村魚拓と大崎一万発とシンノスケは仲悪いですか?

補足共演してるのみたことないので・・

閲覧数:
35,538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/5/3023:46:11

互いに忙しいから共演する余裕がないだけですよ
一応去年ミリオンゴットグランプリで魚拓さんと大崎さんは共演してるけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「魚拓とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bdq********さん

2014/5/3102:35:08

魚拓、しんのすけはじゃんばりTVでオジ5で共演中です。トークで普通に仲悪いみたいなこと言ってましたよ笑