ここから本文です

風の谷のナウシカ 原作ではクシャナ殿下は どういう運命をたどるのですか。

木野誠さん

2014/5/3101:23:38

風の谷のナウシカ
原作ではクシャナ殿下は
どういう運命をたどるのですか。

閲覧数:
3,425
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/6/412:32:15

ヴ王が死んでからは生涯代王にとどまり、決して王位にはつきませんでした。

「風の谷のナウシカ クシャナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2014/5/3102:24:13

シュワの墓地でヴ王の死を見届け、その後継者に任ぜられます。
そして、どのような施政をしたのかは、、、、それくらいは原作を読みましょう。