ここから本文です

体重が減っても足が細くならない人は

him********さん

2014/5/3112:14:45

体重が減っても足が細くならない人は

何をしたら細くなりますか?

閲覧数:
8,866
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/5/3113:13:57

ちゃんとしたダイエットをすれば脚も細くなるはずですが、
細くならないというのは痩せ方に問題があったかも。
食事制限だけでなく、ちゃんと運動して痩せましたか?
もし、とくに運動して痩せたわけでないなら、筋肉量が落ちて
締りのないプニプニした感じになります。
それで細く見えないんじゃないかと思いました。
引き締めの筋力トレーニングなどもした方がいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2014/6/722:13:35

筋肉を付けて引き締めると良いと思います。

闇雲に運動しても筋肉質な太い足になってしまうので
注意が必要ですが・・・。

ten********さん

2014/6/121:26:06

太ももは空中自転車こぎがおすすめです!

相当細くなりました!

仰向けに寝て、自転車をこぐように前に50回、後ろに50回です!

調べればたくさん出ると思います!

頑張ってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2014/5/3115:17:54

食べる量を見直して
しっかり運動を続けること

「体重が減っても足が細くならない人は」ということですけど
体重が減る=痩せる と考えないこと
体重が減って痩せたつもりなら体型が変わらないのは当たり前のことですから

han********さん

2014/5/3112:56:30

リンパマッサージです。お風呂上がりに足の先から絞るようにマッサージしてください。