ここから本文です

お札を英語で言うとなんですか? 教えてください。

sz0********さん

2014/5/3117:05:29

お札を英語で言うとなんですか?

教えてください。

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2014/5/3117:08:10

paper currency
paper money
bill
でしょうかね(#^-^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2014/5/3117:12:02

Bank note とか

でもこれだと「銀行券」