ここから本文です

札幌、仙台、金沢、福岡の中で家賃相場(一人暮らし 1K、1DKを想定)が最も安い...

xxbmb882さん

2014/5/3119:28:52

札幌、仙台、金沢、福岡の中で家賃相場(一人暮らし 1K、1DKを想定)が最も安いのはどの県ですか?☆

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk2074hさん

2014/6/105:14:49

札幌市北区の 地下鉄沿線に

家賃1万円台の ワンルームが 多数あるみたいです。

http://www.jogjog.com/

質問した人からのコメント

2014/6/1 16:06:29

成功 お二方ともご回答いただき、ありがとうございました☆今後ともよろしくお願い致します。札幌も福岡も安いですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/5/3119:52:26

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
博多に、家賃2~3万円の1Kアパートゴロゴロアルヨ!

三毛猫たかちゃん