ここから本文です

京楽のPフラッシュの着メロは無料でとれますか?

pop********さん

2007/10/512:58:12

京楽のPフラッシュの着メロは無料でとれますか?

閲覧数:
11,922
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2007/10/718:53:48

京楽のモバイルサイトにアクセスし、チェックしてみてください。
http://www.kyoraku.co.jp/public/news/mobile.html


参考までに、ジャンル別着うた・着メロ公式サイトの一覧です。
http://gjo.jp/a/
(↑モバイルサイトです。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2007/10/600:29:35

cr_great_sea_story

有料だろ 適当な回答やめてほしい

実際に確かめてから回答しなさい

あなたの回答は信憑性なし

cr_********さん

編集あり2007/10/712:10:08

http://www.kyoraku.jp/jksc/ef12TDJG9J3fKfRlUNOA/i/index.php?uid=NUL...

上記が無料だと思います。

携帯でしかアクセスできません。

(補足)
上記サイトは・・・
http://452.jp/pc/index.html
・・・のオフィシャルサイト上の着信音100万人プレゼントです。

ust********さん

2007/10/522:14:33

「キュインキュイン」ってやつは京楽がスロット(オリンピア)からパクった音だから
そっち探したら似たようなのがあるんじゃない?島唄とか南国育ちとか。

CMのおかげであの音=Pフラッシュの音って思われるのはいい気がしないけど。

sia********さん

2007/10/521:52:56

↑Pフラッシュは有料だから 月額315円

bon********さん

2007/10/519:49:01

Pフラッシュの着信音は享楽の携帯サイトから無料でダウンロード出来ます。