ここから本文です

ミッドシップって何ですか?

r0c********さん

2014/5/3120:46:38

ミッドシップって何ですか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unf********さん

2014/5/3121:01:44

ミッドシップとは、運転席とリヤタイヤの間にエンジンがある車です


運転席とフロントタイヤの間にエンジンがある車は、フロントミッドシップといいます

質問した人からのコメント

2014/6/7 07:17:06

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2014/5/3120:57:23

前後4輪軸より内側に重いエンジンを置いて、極力車体中心よりに重心を来させて、安定した走りを追求したエンジン設置形態。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B7...