ここから本文です

世帯主名が載っている住宅地図が欲しいのですが買うことは出来ますか? もしく...

mel********さん

2014/5/3120:51:37

世帯主名が載っている住宅地図が欲しいのですが買うことは出来ますか?

もしくはもらえる事は出来ますか?分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
12,903
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2014/5/3123:27:44

一部地域だけで良いのでしたら、コンビニの多機能コピー機で買う事ができます。
http://www.zenrin.co.jp/product/service/j-print.html

まとめてとなると、冊子が売られています。
http://www.zenrin.co.jp/product/publication/j-map/index.html

質問した人からのコメント

2014/6/2 06:32:51

降参 コンビニでコピーが出来ることを知りませんでした。仕事で必要だったので本当に助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blk********さん

2014/6/100:55:58

世帯主名が網羅されている住宅地図は存在しない(少なくとも一般人が入手できない)と思います。
ゼンリンの住宅地図も、表札に書かれている情報から作っていますので、表札を出していない、もしくは表札に苗字しか載せていない家では、世帯主はわかりません。(そもそも、表札と世帯主が一致している保証もありません)