ここから本文です

みずほ銀行カードローン詳しいかたお願いします。

shi********さん

2014/5/3122:00:38

みずほ銀行カードローン詳しいかたお願いします。

先日20万の申し込みしました。(スマホから)
次にオリコから携帯と職場在籍確認ありました。
次に自宅にカードローン申し込み書保証委託先オリコと書いた記入用紙が届きました。(枠10万と書いてありました)
その記入用紙印鑑枠を失敗しました仕方なく返送しました1週間ぐらい連絡がないので可決してるか調べたくて問い合わせセンターに電話して聞いてみたら無記入不備があったので返送しました。また送り返して下さいと言われましたが1週間たっても来ません今の状態で窓口でカードローン申し込みしても大丈夫でしょうか?
後完全に可決してるのか知りたいです。
詳しいかたお願い致します。

補足返送の書類がまだ届いてません。
窓口に行っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
5,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2014/6/208:22:28

補足に対して…窓口てはなく、オリコに電話して下さい「書類が届きません」と。


-----------------------

可決してます。

書類を返送して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtd********さん

2014/6/210:09:51

ここの口コミが参考になるかもしれません。

■みずほ銀行カードローン 口コミ
http://www.card-loan-cashing.com/product/review/8

mmp********さん

編集あり2014/6/208:15:47

みずほ銀行カードローンを持っている者ですが!

まだまだ油断は禁物です。連絡が有っても否決する場合もあるので、何かある時は「みずほ銀行」から連絡があるので少し待った方がいいと思います。対応は連絡が有ってからでも間に合います。





補足ですが、まだ待った方がいいですよ!

申込みをしたのであれば必ずどんな結果でも連絡はあるので!