ここから本文です

女のおっぱいの意見ですがojisan53さんに言いたいことがありますがショッキングな...

sin********さん

2014/6/100:09:04

女のおっぱいの意見ですがojisan53さんに言いたいことがありますがショッキングなことがあるのでおっぱいに精通していない人は見ないほうがいいでしょう

私の意見の方

女のおっぱいは発達した乳腺が張り巡らされていてそれを脂肪層がクッションのようにくるんでいるからるから独特の感触になっている
そして構造は以外と複雑
れはふわふわで柔らかいけど弾力がある、中身が詰まった弾力だけど柔らかいという感じ
硬い胸も存在する
実は乳腺が発達して巨乳になった女性は実在する、そのためEカップ以上とかGカップとかの大きさでも柔らかすぎない胸は存在する

たかが10%と思っているが
例えば水槽に入れた水の中にその水の10%程の質量の針金などを広げて入れてみると意外と張り巡らされている
ただしそれは太っていない若い女性の場合でデブになるとその乳腺が張っている胸の上にそのへんの贅肉が覆いかぶさる
そのためデブになるとデブ男の胸や二の腕などと同じ感触になる

さらに女のおっぱいは循環が悪くなるなどで脇にベタッと張り付いて硬くなることがあるため硬い方の二の腕に感触が似てくる可能性がある
なおこれはとある体操で外して柔らかくすることができる

30代あたりになると乳腺が減っていき40代だと更に乳腺がヘリ授乳後は心が抜けた柔らかさになる
そのため年を取るなどすると太っていても痩せていても感触はそんなに変わらない
デブ男の胸は乳腺などは言い訳(痕跡)程度で発達していなくて脂肪層もそれをくるむようにはなっていないためそのへんの贅肉と同じ
というか40代あたりの女の胸に近いふにゃふにゃ
(一部省略)

というのが以前に私が調べた上での意見だったのですが

おっぱいに精通している人の意見
乳腺質型豊乳は真っ赤な嘘
乳腺は授乳期以外には大きくならない
授乳期以外は乳腺は未発達
おっぱいは、要は脂肪なので想像よりも脂肪
年齢でおっぱいがしぼむのは、脂肪も減るしおっぱいを支えてる筋肉もしぼむから
太ってる男性でおっぱいある人も、女性のおっぱいと大して触った感じは変わらない
(こちらも一部省略)
という新事実?で完全論破されたんです
私はなるべく詳しく書いたつもりだったのですが医学書などより医者ですらない人の意見のほうが正しいということもあるしなにより自分以外の女性や男性のおっぱいも触ってるので経験談で答えているための意見には同意せざるおえませんでした
以前の質問であなたはあの意見を否定しましたがすべての意見に対して答えたわけではありませんよね
あなたから見てあなたがまだ答えていないそれぞの意見のどこがどう合っていたり間違っていたりしていますか?

補足>ごめん。すでに、アルコールが入っていますので、酩酊回答になりますが。
それなら、アルコールが抜けたら後で訂正するところがあったら訂正も兼ねてまた答えてください
>回答者に対して、反論をするような、知恵袋のシステムではありません
そうですか、でも私個人としては以前の質問で全部反論してくれていたほうが良かったのですが

この質問は、oji********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/6/209:17:07

ごめん。すでに、アルコールが入っていますので、酩酊回答になりますが。

①>>乳腺質型豊乳は真っ赤な嘘
⇒YES
②>>乳腺は授乳期以外には大きくならない/授乳期以外は乳腺は未発達
⇒NO
授乳期に、巨大化するのは、事実。
③>>おっぱいは、要は脂肪なので想像よりも脂肪/年齢でおっぱいがしぼむのは、脂肪も減るしおっぱいを支えてる筋肉もしぼむから/
⇒おおむねは、正答。
④>>太ってる男性でおっぱいある人も、女性のおっぱいと大して触った感じは変わらない(こちらも一部省略)
⇒NO
⑤>>以前の質問であなたはあの意見を否定しましたがすべての意見に対して答えたわけではありませんよね
⇒すべての意見は、そもそも、見ていません。回答者に対して、反論をするような、知恵袋のシステムではありません。
2CHじゃ、ないのですから。

<補足します>
質問に対して、回答された、その回答に、反論していたら、「2CH」と同じで、ごちゃごちゃになり、「あらし」と、言われるようになります。
それを避けるために、質問者に対して、回答を寄せる、という形のみに、ここ「知恵袋」では、限定されています。質問に対する回答になっていない回答は、削除される対象に、指定されています。
「あらし」が、原則として、削除対称なので、安心して、質問/回答可能なわけです。
もし、さまざまな回答がほしくて、なおかつ、回答者同士で議論がしたいのでしたら、「掲示板」、もしくは、「2CH」で、スレッドを立てればよいのです。

質問した人からのコメント

2014/6/7 10:05:27

私は2ちゃんねるにはスレッドを立てるつもりはありません、がそれ以外なら掲示板を立ててもいい、と言いたいところですがインターネットのほぼすべてのサイトは2ちゃんねる一色に染まっています

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる