ここから本文です

今現在、日本で一番面白い漫才師はナイツかサンドウィッチマンだよね ウーマン...

may********さん

2014/6/108:46:17

今現在、日本で一番面白い漫才師はナイツかサンドウィッチマンだよね

ウーマンラッシュアワーとかほざく奴は漫才を分かってない馬鹿だよね
一時の流行に乗っかってるだけ

オードリーはまあまあかな

ハライチは最近マンネリ気味

という訳でナイツかサンドウィッチマン

異論はそんなに認めんぞ

閲覧数:
4,257
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/6/121:20:08

本当に同感です!
若手が賞レースに出て若い人たちから騒がれていますが、なんだかんだいってずっとおもしろいのはその2組だと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2014/6/715:48:08

サンドウィッチマン!
それには納得
でも、ほぼコント職人ではなかろうか

しかし
ウーマンラッシュアワー
千鳥
は漫才面白いですぜ

831さん

2014/6/616:30:37

ナイツはMー1 2008で3位。サンドウィッチマンはMー1 2007で優勝していますね。
実力はありますがネタには各々好みがありますよね。TVでの審査員の評価と世間の評価では違っていたり。喋る漫才、コント+漫才、そのコンビ独特の漫才など種類がありますのでそのコンビとネタとの相性で左右されると思います。注目されるのは新鮮味、キャラ、ワードセンスあたりでしょう。

なのでどのコンビが一番面白いか、というのは各々違ってくると思います。
私はサンドウィッチマン、ナイツ、オードリーの漫才は好きなのでその質問には同意に近いですね。

ful********さん

2014/6/521:15:07

サンドウィッチマンで異議なし!

次はナイツ

次はパンクブーブー

次はオードリー

次は磁石

ura********さん

2014/6/411:48:21

全くその通りです!
コンスタントに笑いが取れる実力者二組ですね♪

yaj********さん

2014/6/315:13:10

他は知らんがナイツって某宗教信者だよなぁ・・・

まあ それはいいんだが漫才でその宗教のネタ話してたぞ。

公の場でそんな話するのは最低。しかも芸人なら尚更・・・

ケースは違うが巨人ファンのヨネスケが阪神のことを落語でボロクソ言ってたなぁ・・・・

電波通して言うのは芸能人として最低・・・