ここから本文です

木村拓哉が、韓国を訪れたときにファッションについて。 あまりにもジョニーデ...

say********さん

2007/10/518:42:33

木村拓哉が、韓国を訪れたときにファッションについて。

あまりにもジョニーデップの私服に似ていて驚いたのですが
(チェックシャツの巻き方・帽子・サングラス・・・)
彼はジョニーデップのファンなのですか?

閲覧数:
8,123
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2007/10/519:21:37

最近ジョニーデップ意識してるらしいですよ~。
好きみたいですよ^^

あの韓国時のキムタクはジョニーデップ”まんま”でしたね!

質問した人からのコメント

2007/10/6 19:30:50

感謝 やはり、ファンでしたか!マネをするなんて、案外かわいいところ(?)があるんですね。ワイルド系になりたいのかな? 皆さま、素朴な疑問におつき合いいただき、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2007/10/518:54:13

昔からのファンらしいですがね・・・。
ジョニーデップの知名度が高くなったからって
ちょっとあからさまで厭らしいなぁ。
キムタクはいつも個性的であってほしいなぁ。
ジョニーデップは特別!
いくら日本のトップスターでも足元には及ばない気がする。

str********さん

2007/10/518:54:09

白人さんはキレイですからね。。
真似をすれば、少しでもそれに近づけるという憧れを抱くのかもしれません。
浜崎●さんが、マドンナを真似するのもきっとそうなのかも!

でも、ファッションなんてそんなものじゃないでしょうか?
自分も雑誌を見て服がほしくなったり真似したくなったりします。
更に、沢山のお金があれば憧れの人と同じ服を購入して着たくなってしまうかもしれません。

too********さん

2007/10/518:50:06

そういえば、バックストリートボーイズのAJそっくりのファッションだった時もあったな。
ああいう、少し崩した感じが好きなんでしょうか。
AJについては、私、ファンなんで明らかに似ていると思っていました。
ただ、今回、韓国へ行ってファンサービスを頑張っている感じは好感を持った。
全然好きじゃないけど、「なんか、頑張っているキムタク」を初めて見ました。

him********さん

2007/10/518:44:07

スマスマでもデップに変身してたからすきなんだと思います。

tas********さん

2007/10/518:43:39

知りません。木村拓也とジョニーデップなんて月とすっぱんですよ