ここから本文です

手巻き寿司にナスをいためて味付けしたものを挟むのが好き・・・

obi********さん

2007/10/520:26:25

手巻き寿司にナスをいためて味付けしたものを挟むのが好き・・・

なのですが味付けが上手く出来ません。
どういう味付けをすれば美味しく出来ますか?
味付け法を教えてください。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2007/10/617:00:53

砂糖と味噌で味付けた茄子味噌はいいと思います!
ご飯に超あいますよ★

質問した人からのコメント

2007/10/8 08:46:16

感謝 参考になりました。貴方の案の中に桜海老とピリ唐に味付けることにしました。
どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrb********さん

2007/10/608:50:44

バターで炒めて醤油をふりかけたバター醤油味☆美味しそうです♪