ここから本文です

もしソニック(最速のハリネズミ)が100m走をやったら何秒で走り切れますか?

zet********さん

2014/6/116:10:50

もしソニック(最速のハリネズミ)が100m走をやったら何秒で走り切れますか?

閲覧数:
502
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

2014/6/415:56:16

皆さんが言うとおり音速であれば100mが0.3秒なんですけど
ソニックは加速が人間より遅いので
もっと時間がかかると思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2014/6/618:44:09

作品によりますがソニックはいきなり最高速で走ることができるので、0.3秒です。

gur********さん

2014/6/121:24:18

音速は秒速340Mなので100Mだと0.34秒になりますね。
また、スーパー化するなりシアンレーザーになるなりすれば光速なのでほぼ0秒です。
まぁどちらにしろストップウォッチでは計れません。(笑)

pip********さん

2014/6/116:23:28

通常は音速なので 0.3秒ぐらいですね

スーパーソニックになれば亜光速なので
限りなく0秒に近くなり

ハイパーソニックになると
瞬間移動ができるので0秒になります