ここから本文です

脚のセルライトをとるには 何が一番効果的ですか?

aaa********さん

2014/6/120:28:00

脚のセルライトをとるには
何が一番効果的ですか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2014/6/120:35:14

足全体を言っているのでしょうが
これも同じこと

セルライト=皮下脂肪
普通に痩せればいいだけです。

その方法は知っていると思いますが
今の食べ過ぎているような食事量を見なおして
毎日の運動を頑張ることです。
こういう当たり前の事ができない人はいつまでも痩せることができません。

あと太ももだとか、お腹だとかそういうのは関係ありません
痩せるときは全身から脂肪がなくなるものです。
部分やせは人体の構造上ありえませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vib********さん

2014/6/609:24:11

一度ついてしまったセルライト(肉割れ)は ヒビのようなもので
なかなかとれません・・・

私は 出産後 お腹と太ももにすごいミミズ腫れみたいな
セルライトができてしまって(失笑)
エステにもいきましたが もちろん治らないと

最初は やみくもにマッサージをしてたんですが
エステで使うようなジェルを塗ったほうが効果的かと
ピュレクトローションを購入

お風呂の時
家事の時にサウナスーツを着る前に塗ったりしてたら
汗が出ると血行が良くなるので
あっという間に 薄くなりました
せっかく 細くなっても セルライトが残ってたら嫌ですよね

色んな方法があるかもしれませんが
私にはこの方法で効果があったので