ここから本文です

二階堂ふみ と 宮崎あおい は 同一人物ですか? 姉妹ですか?

ajm********さん

2014/6/122:19:38

二階堂ふみ

宮崎あおい

同一人物ですか?

姉妹ですか?

閲覧数:
9,585
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2014/6/505:36:39

違うようですが、雰囲気そっくりですよね。

こちらの記事に画像比較が載ってます。
http://happy-aya-show.org/?p=2517

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yts********さん

2014/6/318:43:28

全くの別人です!!!

qif********さん

2014/6/122:42:45

AKBの田野優花の方が似てる

sak********さん

2014/6/122:34:50

6月1日放送のおしゃれイズム見ていて、似ているって思いました‼︎

oku********さん

2014/6/122:28:27

ちがいますね。。。。。