http://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_chiba/#timetable

バス、タクシー49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

この路線は夜行しかないので、帰りもバスを使いたい場合は新宿か池袋まで出る必要があります。 アルピコ・京王バス 新宿~長野 質問者様が挙げている路線とは別路線となります。 http://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_shinjuku/ 長電バス・西武バス 池袋~長野 http://www.nagadenbus.co.jp/highway_ex/ikebukuro_new.html 舞浜~新宿または池袋の乗り継ぎは、これで検索してください。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/

0

「無理ですか?」って、運行がないものを買ってに設定はできる訳がないでしょう。 何故夜行しかないかというのは、TDRと地方を結ぶバスは夜に地方を出て、朝一でパークに着き、その日フルにパークで遊んだ後、再び地元に戻る利用を前提としており、昼間に帰ることは想定していません。 仮にそのような便を設定しても需要は少ないでしょう。 昼間帰りたいのなら電車か東京都内から出る昼光便の松本行や長野行のバスを使うしかないでしょう。