ここから本文です

フランスのサンドニ通りについて パリにありますサンドニ通りは 娼婦街と聞い...

kom********さん

2014/6/217:14:18

フランスのサンドニ通りについて

パリにありますサンドニ通りは
娼婦街と聞いたことがあります。
現代も、娼婦街なんですか?

また、フランス人だけでなく
アジア人なども春を売ってい

るんですか?

閲覧数:
2,204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/6/221:41:43

夕方(仕事帰りの時間)過ぎになると、レピュブリック広場あたりまで立ってる人いますよ。明るくても人目をはばかることなく大通りに立ってます。

フランスフランスした白人はわからないです(私は物色して歩いてるわけじゃないんで)。顔を見る限り、中国人とかルーマニア人とか多いかなぁ。マイクロミニとかキャミソールで立ってるから、すぐわかります。移民娼婦のほうが多いと感じますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2014/6/219:59:58

今でもいますよ。人種は東欧系、アフリカ系などさまざま。アジア系はベルビル地区に時々見かけます。

qua********さん

2014/6/219:09:56

いつの時代の話ですか?

今でもあまり治安は良くないけど、表立ってそんなことしてないですよ。

レザルだってそうです。