ここから本文です

FXで勝つ方法をしりたいです。おねがいします。

m1g********さん

2014/6/223:00:43

FXで勝つ方法をしりたいです。おねがいします。

閲覧数:
591
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oc0********さん

2014/6/607:38:52

FXで100%勝つ方法というのは、難しいですが負けにくい方法はあります。
大きく勝つには別の方法がおススメですが、堅実に勝つ方法はこちらがおススメです。
http://nolandlinepers.com/blog/rieki

質問した人からのコメント

2014/6/6 11:30:37

みなさんありがとうございます。参考になる回答、参考に全くならない回答と入り乱れておりましたが、一番、実現可能に近いものをベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2014/6/608:38:00

勉強、研究、練習、検証、これを何日も何日も繰り返す。

大体、3年はかかる。1万時間かかるとも言える。

zon********さん

2014/6/318:53:28

みんなのシストレは、どうでしょう?
今年の5月1日出来たばかりのサイトです。
上手い人の取引を真似したい」、「代わりに取引してもらいたい」と思ったことはありませんか。

みんなのシストレでは、お気に入りのトレーダーを選ぶだけで、その取引を丸ごとコピーできます。
優秀なトレーダーを選べば、あなたが仕事をしているときも寝ているときも、あなたに代わって取引が行われます。

その取引は、もちろんあなたの利益です
口座は、無料です。
先ずは見てください
http://t.co/B6XE7yBYE8

com********さん

2014/6/311:07:58

相場はなぜ動くのか?
理由が分かれば僕達人間には
何が出来るのか?
複利運用のメリットデメリットを
理解できるか?
単利運用のメリットデメリットを
理解できるか?
相場の百戦錬磨の戦士達と戦い
勝つ自信はあるのか?
負けると思うなら勉強
勝てると思うなら勉強
為替の単純な先行き予測に
意味があるか?
聖杯はない!あるけど
それは使う人によっては
聖杯になる事を理解できるか?
長期運用時と短期運用時の
メリットデメリットは
判別可能か?

まあなにはともあれ
まずは資金を0にしない事は
大事だと思います。

kog********さん

2014/6/309:26:44

薄利多貝売・・・これに尽きます。
FX業者さんも喜ぶしね♪

ave********さん

編集あり2014/6/518:06:08

短期相場を利用することですテクニカルの相場の動きがわかればヒントになると思います。あとは使える手法を自分で作ったり完成させてセミナー知恵袋ネット動画からヒントを得て勝率の高い手法を作り上げましょう。