ここから本文です

TOYOTAのWISH1.8S(4DW)を新車で購入を考えています。北海道住みです。

isa********さん

2014/6/300:27:33

TOYOTAのWISH1.8S(4DW)を新車で購入を考えています。北海道住みです。

先日ネッツで見積もってもらい
車両本体価格240万円
MOP1.9万円?(寒冷地仕様と見積書に記載はあるのですが価格が0になってます)
DOP31.3万円(スタッドレスタイヤ関連、ウィンターブレード、フロアマット、サイドバイザー、USB/CDチューナー、モデリスタLEDルームランプセット)
税金・保険等19.1万円
下取車なし
値引きなし
トータル約290万だったのですが雪国で使用する車は高いですね・・・4WD、冬用タイヤとワイパー、寒冷地仕様等・・・。
担当してくれたディーラーさんは値引きの話をしても流されてしまい値引きそのとき交渉は一切しませんでした。20万程値引いてくれるとしても270万円位になるのですがちょっと高いなと思ってどうしようか迷ってます。雪国での新車購入はこんなに高くなるものなのでしょうか。

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2014/6/300:35:20

北海道は、何も言わなくても寒冷地仕様車です。

2~3回通って、値引き交渉してみては?
WISHがどうしても欲しいのなら・・・(^_^;

他の選択があれば、そちらを選んだ方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp********さん

2014/6/312:34:45

何チャッテ四駆なんて、何の役にも立ちませんよ。

spl********さん

2014/6/308:57:57

別に4WDにする必要もないと思います
タイヤとスノーブレードは仕方ないですが