ここから本文です

過去に殺人事件で被害者が可哀想で仕方ない事件は何ですか?

vwx********さん

2014/6/301:08:09

過去に殺人事件で被害者が可哀想で仕方ない事件は何ですか?

私は女子高生コンクリート殺人事件、桶川ストーカー殺人、三鷹ストーカー殺人

なぜならこの事件は事件の内容が詳しく伝わったからか、残忍で卑劣で犯人には全く同情の余地は微塵も無いこれ程怒りを感じた事件は他に無い!
とても人間のすることとは思えない、
犯人は死刑にして欲しい事件です!

閲覧数:
4,406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2014/6/311:01:46

名古屋アベック殺人事件。
未成年者男女6名が、たまたま目撃した理髪店見習いの男女を襲い、なぶり殺しで命を奪った事件。

未成年と言うことを頭に置いて、絶対死刑にならない、公評もされないと言うのを承知で犯行に及んだという悪質きわまりない事件。

惨殺され男性の遺体をトランクに乗せたまま恋人女性を連れ回し、隙を見て車か飛び降り海に身を投げて恋人の後を追おうとした女性を陵辱。
挙げ句、彼と同じく首に洗濯ロープを巻き左右からジワリジワリと締め上げる残忍さ。
すでに、死体を埋める穴が横で掘られています。
この行為の最中、彼女はどういう思いであったか。
(彼氏の元へ早く行くことを望んでいた)と犯人が自供していますが、望みを叶えてやったという事でしょうか。

なぜ、こんな残忍な犯人達が死刑にならなかったのか。
今では堂々と社会復帰して、遺族に法廷で決まった賠償金も払わず、人並みに家庭を持ち、子も育て普通の生活を送っている。
共犯だった女性3人も、母親として子供を教育してるのでしょう。

二人が絶命されるまでの息づかいが伝わったロープの感触は、生涯忘れていないことを願いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2014/6/801:16:36

私もコンクリート事件です。

数ある殺人事件の中で一番悲惨な殺され方をしていると思います。

被害者も含め遺族も生き地獄です。

リンチとかの残虐性も重視してほしいです。死刑でもたらないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2014/6/312:28:50

女子高生コンクリート事件に尽きますね。

こんなに長い間
残虐な目に遭って
可哀相な殺され方した子はいないでしょう。

想像を絶します。本当に犯人が許せません!

bnf********さん

2014/6/308:21:44

探せばもっと沢山ありますよ。被害者も加害者も可哀想というのもありましたからね。