ここから本文です

冷やっこに醤油はあきました。ほかに何がありますか?

sor********さん

2014/6/312:56:33

冷やっこに醤油はあきました。ほかに何がありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

リクエストマッチ

2014/6/313:33:36

なめ茸に刻みネギを乗せて食べます。

お醤油に刻みネギ、かつおぶしを乗せるだけでも
少し変わるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/6/314:23:55

食べるラー油かけるのが好きです。

opa********さん

リクエストマッチ

2014/6/313:52:38

オリーブオイルをかけて、塩をひと振り。
まろやかです。(^-^)

ggs********さん

リクエストマッチ

2014/6/313:50:49

ポン酢、
ドレッシング(ノンオイルなら尚ヘルシー。個人的にはしょうゆベースのものが合い易い気がします。)
食べるラー油なんかもおいしいですし、
キムチや、納豆をのせてもおいしいです。
揚げ玉を乗せて、ネギとおろしショウガも乗せて、めんつゆ(ストレートタイプをそのままか、希釈するタイプならめんつゆ程度に薄めて)をかけてもなんちゃって揚げ出し豆腐風になりますよ。

tsr********さん

2014/6/313:14:11

ドレッシングは?
大抵のものは合うので種類の数だけバリエーションができます。
一番のおすすめは中華ですね。

あとは岩塩とオリーブオイルなんてのも。

rai********さん

リクエストマッチ

2014/6/313:10:58

醤油にしょうがを添えるだけでも変わります。
あと、ポン酢とか?