ここから本文です

プロ野球界のドーピングについて。 公にはなってないけれども、この選手はドー...

xiu********さん

2014/6/313:17:38

プロ野球界のドーピングについて。

公にはなってないけれども、この選手はドーピングやってそう
orやってただろうな・・・と思う人は誰ですか?

現役、OB、外人は問いませんが、
できれば平成の選手でお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2014/6/316:14:21

うーん選手の名誉にも関わる問題ですから、確たる裏付けなく滅多な事は書けませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/6/317:48:07

一時、ニンニク注射ってのが流行りましたが、あれもいわゆるドーピングと考えれば、多数いるでしょう。