ここから本文です

こういう場合、ぶちギレてしまっても仕方ないですか?それとも、ガキ?

ehf********さん

2014/6/316:40:46

こういう場合、ぶちギレてしまっても仕方ないですか?それとも、ガキ?

結婚前提で付き合っていた…

だが、男がわざと、スマホロックかけず、画面には別の女に、
メールしてた履歴が…

しかも、今付き合ってる彼女よりもお前のがかわいいし、
良い体してるし魅力的だよ~

で、彼女はそのメールを見て…発狂…彼氏のスマホぶち壊し…大変なことに…

包丁振り回し…近所の人が通報…

あまりに暴れるので、女が警察に保護された…



殺人未遂でなく、厳重注意で釈放されたとか…


男も署に連行され、女性より…浮気男のがみっちり刑事たちに説教されたそうです

実話です

刑事たちは女に弱い?

さて、暴れた女はガキですか?

結婚前提で付き合っていて、本当に好きだったらしく、裏切られた感じが強く、ずっと泣いていたそうです

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2014/6/316:55:28

女以前に警察がバカなんじゃないですか?
殺人未遂にしないなんておかしすぎますよ。

女は、「怒る」というのなら普通ですが、包丁振り回さなくても良いと思います。

もっと理論的な合理的な何かがあるでしょう。

男はまあまあなのでは?
3人の中で一番まともだとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tau********さん

2014/6/317:02:21

最低な男だからそれに気がつかなかった彼女も彼女だから、どちらも同情出来無い。最低な男とはさっさと別れてさしまえば良かったのに、何故別れなかったのか?

それだけ好きだったのか?

人騒がせにも程かあるね?

どっちもどっちなんじゃないのか?

刑事は女に甘いのでは無く、彼氏が酷過ぎるから彼女の味方をしたんじゃないのか?

暴れた彼女はガキと言うより、人騒がせな迷惑者だね。

apr********さん

2014/6/316:53:27

元はと言えば男性が浮気していたのが問題ですからねー。
女性がガキというより、浮気してへらへらしている男性がおかしいのでは?