ここから本文です

東方神起ユノと、JYJジェジュンを崇拝するユンジェ信者気持ち悪いです。なんなんで...

アバター

ID非公開さん

2014/6/319:55:48

東方神起ユノと、JYJジェジュンを崇拝するユンジェ信者気持ち悪いです。なんなんですか?ユンジェガチとかユンジェ密会って。S⚫︎X画像合成したり、お揃い検証したり。普通に考えて、成人した大

人の男がガチなわけないでしょ?それにあれだけの事して脱退したのに、今更5人?どのツラ下げて戻れるんですか?LIVEにユンジェタオル?チャンミンの事を無視した行動。どこまで非常識なんでしょう。ユノもユノで、こうした隙があるから私は心底ユノを好きになれません。いい加減JYJも東方神起商法辞めて欲しいですね。どこまでも妄想花畑、これって半永久的に続くんでしょうか?

補足ファン辞めませんよ。
事務所も認めてるって、JYJは違う事務所のアーティストですよ?

閲覧数:
7,867
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pichi_pansanさん

2014/6/413:25:18

今現在、ユノはカップルアピールは何もしてません。
タオルの持ち込みなんてユノがチェックしてるわけじゃないし、それをユノの隙というのはいささか乱暴ではないでしょうか。
過去にカップル営業してたのは事実ですよね、本人たちも認めてたし。
でも、今もそれが続いているかの如く騒いでいるのは「信者」さんたちが勝手にやってることであって、ユノに責任はないのでは?

それと、
> 普通に考えて、成人した大人の男がガチなわけないでしょ?
これは思ってても書いちゃダメですよー、成人した大人の男(女性も)でも同性で恋愛してる方なんてなんぼでもいますからね。
それ全部否定していると捕らえられかねないですから。

それ以外は概ね質問者様に同意。
妄想するなら自分たちの世界だけでやってほしいですね。
Twitterならせめて鍵付きにするとか。

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/5 00:50:52

爆笑 ユンジェペンとユノオンリペンは怖いっすね〜爆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/6/423:43:39

ユンジェだけ?
ホミンガチとか言って同じような妄想垂れ流す人も同じかそれ以上いません?特にチャミペンの方に。質問者さんみたいな方が、ユンジェに対抗してなのか知らないですけどホミンはガチ!とか勘弁してほしいくらいたくさん見ますけどね。
私はユノの相手がジェジュンでもチャンミンでもそういう妄想自体が気持ち悪いと思ってますけど、質問者さんはホミンガチはスルーなんですね。

本当に男同士の妄想が嫌なのなら、大好きなチャンミンと誰かで妄想された時に腹を立ててくださいね。あなたが心底好きじゃないユノがガチで誰と恋愛しようが放っておけば良いじゃないですか?

こんな事言いたくないですけど、チャミペンさん、チャンミンの行動のこと無視してよく隙がどうのとか言えるなって思っちゃいます。
ユノ自身、東方神起の活動中にジェジュンのことなんか一切触れたことないですよね。事あるごとにキュヒョンとの仲を持ち出してマナー違反を煽っていたチャンミンと違って。
これ以上、ユノにどう慎めというんです?ジェジュンが真似てくる服装や何やらを予測して考えて行動しろとかいうんですか?

2014/6/416:03:23

ユノの隙って何ですか?

ユンジェタオルやうちわを見たら取り上げて破り捨てるくらいしろ!!とでも仰るのでしょうか?

密会やペアルック記事が出る度否定コメントでもしろと?

チャンミンのことを無視した行動をしてるのはユンジェペンなのにユノに何の罪があると言うのか!


それにそんな方々が何を狂ったように騒ごうが

ユノが絶対の信頼をおいているパートナーはチャンミン唯1人という事実は変わりません。

paradox0503さん

編集あり2014/6/416:05:55

ちょっと前まで東方神起のLIVEにキュヒョンのうちわとかタオル持ってくんな、ユノの事を無視すんなみたいな話題やってなかったっけお前ら

同じ論調で

「チャンミンもチャンミンで、こうした隙があるから私は心底チャンミンを好きになれません」

ってユノファンに言われたらお前自分を棚に挙げて発狂するタイプだよな絶対wwwww


結局アレだよ、お前は『ユンジェが気持ち悪い』んじゃなくて『愛されチャンミンじゃないのが許せない』だけなんよ。
もう一度言う。お前が憎んでるのは男同士のガチ妄想とかセックス合成そのものではなく、『その相手がチャンミンじゃないことが嫌』なだけなの。そこ誤魔化すなよ。ちゃーたんカワイイカワイイされてないのが心底腹立ってんだよ。
ユノの相手が愛されチャンミンだったら涎たらして食いついてんだよ、お前は。まあ相手はユノに限らず誰でも良いんだろうが。『愛されていれば』?
それが文から滲み出てるの、自分で気づかないだろうか。あーきっしょい!!きっしょいババアだなあてめえは!!!


『チャミ乙』と言われる現象が嫌なだけなんだよな?な?もっと素直に「もっとチャンミンを愛して、崇拝して!」って言っとけよ、ちょっと同情してやるから。

rozaris_2618さん

2014/6/407:10:00

ふ〜ん。チャンミンファンかお前は。

編集あり2014/6/402:02:27

こんな キモい男を
ユノの隣に並べたがる人達の
気が知れない
ユノペンでユンジェなんて
言ってる人はいないと思いますよ
ただのJJペンに成り下がってます
どうせなら あっち側でアピール
していただきたいものです
東方神起のライブには必要ない
人種ですね
団扇を見ただのユノも喜んでるだの
言って都合良く解釈してるだけの
迷惑な人達です
ユノには何の責任もありません
ユノは優しすぎるんです
その優しさに付け込まれてる
だけなんです
許してあげてくださいね

こんな キモい男を
ユノの隣に並べたがる人達の
気が知れない
ユノペンでユンジェなんて...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。