ここから本文です

既婚女性からのご回答よろしくお願い致します。年下独身男性からの恋心は、既婚女...

xup********さん

2014/6/320:33:51

既婚女性からのご回答よろしくお願い致します。年下独身男性からの恋心は、既婚女性は、どう思いますのでしょうか?詳しく具体的に教えて下さい。よろしくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,330
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/6/320:35:50

家庭不和の原因にもなりかねないので、迷惑です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyx********さん

2014/6/322:52:10

質問主からのご回答よろしくお願い致します。年下独身女性からの恋心は、貴方のような異常性癖の独身男性は、どう思いますのでしょうか?詳しく具体的に教えて下さい。よろしくお願い致します。 

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

apo********さん

2014/6/321:59:12

この質問には注意!

この質問者は、これまでに何度もIDを変えながら、同じような質問を、際限なく繰り返しています。

質問のパターンとしては、
●同じような質問を、毎日のように、一日に何度も、いつまでも際限なく繰り返す。
●これまでの質問では、「既婚や子持の女性だけしか惚れない」「独身女性には全く惚れない」と述べておきながら、一方では「20代独身の彼女と結婚したい。凄くセックスしたい」と述べる等、そもそも質問が矛盾している。
●その上、これまでの膨大な質問で述べているそれぞれの具体的な内容には、幾つもの食い違いや矛盾点があり、異様な性癖による作り話しや妄想であることが明白である。
●基本的に、女性にだけ回答を求める。
●回答者に対して、お礼のコメント等が全く無い。

真面目に回答しても、何度回答しても、同じ質問を際限なく繰り返してきます。
回答しても、全くの無駄です。
ご注意下さい。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=city5...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=e0m1i...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=babyb...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=eikit...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aoi56...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zvsol...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=b2e4h...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xvsol...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=baseb...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=y3u6r...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=adgjm...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=facto...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=candy...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zeroa...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=tiste...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=z9y8x...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=aceda...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xuiot...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=babae...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=wtpmj...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=xuiot...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zslf4...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=b2e4h...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=e1m2i...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=okihs...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=djp45...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=emstd...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=zvsol...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=adgjm...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yxip0...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=cfilo...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=yurnk...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=behkn...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=cfilo...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=eikie...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=itmii...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=etsul...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=eikis...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ieikm...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=abcde...
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=seven...

書き切れませんが…、
これが全てではなく、まだまだあります。
驚くべき膨大な量です。

s32********さん

リクエストマッチ

2014/6/320:55:36

好意を持っていただけるのは嬉しいです。ただ、不倫するかは全く別問題。家庭を壊す気はさらさらないので。あまりにもリスクがありすぎます。

yuu********さん

2014/6/320:47:17

こちらの立場も考えずにぐいぐい来られると困りますが、好意を持ってもらえるのはうれしいです。
正直、相手によるかな。
既婚でも恋愛はしてしまうものです。
3か月前は思いもしませんでしたが、人生何があるかわかりませんね。

逆に既婚女性からの好意はどう思うかもお聞きしたいです・・・・

ast********さん

2014/6/320:46:56

恋心を抱かれる事自体はとても光栄ですし、嬉しいと感じますが、アプローチをされてしまうとちょっと困ります。ダメもとで1度告白される程度なら「気持ちに答えられず申し訳ないな」と思う程度ですが、グイグイ来られると本当に困って悩みの種になってしまいます。特に、主人が心配をするかもしれないレベルになると、困るを通り越して迷惑だと感じます。

とはいっても、既婚女性にもいろいろ居ますから。不倫をする事を否定しない方もいらっしゃいますし。

ただ、あまり深く知り合った仲でもないのに好きだとか言われると、「こんな薄い付き合いの中で、私の何を知ってるわけ?」と思ったりもします。