ここから本文です

バックについて、

zzz********さん

2014/6/322:21:03

バックについて、

いま専門学校に通っていますが
電車で田舎から都会へ電車通学してます
この左のバックですがやはりこれは専門学校ではださいですかね?(笑)
おとなにみられるのはどんなのがいいとおもいますか?肩掛けバックですか

肩掛け,専門学校,おとな,電車,ノースフェイス,都会,ジャックウルフスキン

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2014/6/422:01:03

デイパックが良いでしょう。

肩掛けはオッサンだよ。

JackwolfskinかTHE NORTH FACEならばOK。

現在Gregoryははっきり言ってダサ_です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2014/6/501:37:54

100パーセント大丈夫です.