ここから本文です

下半身が太い

dqp********さん

2014/6/322:50:04

下半身が太い

20歳の女です。
153cm/47kgと中肉中背なのですが、
以前から下半身が特に太いのが悩みです。
上半身は背中に若干脂肪はあるものの、
胸は小さく、服のサイズもSで余裕なのですが、
お尻から下が比較的太いです。
特にふくらはぎ。
中学くらいから太いです。
(いまは中学時と比べるとましですが)
短めのスカートやパンツと高いヒールで
なんとなく太さはカバーできるのですが、
低い靴や、七分丈のふくらはぎがでるような
スカート、パンツを履くと太くて嫌になります。
高校まで運動部だったのですが、いまは太ももと
ふくらはぎにはセルライトがあって毎晩揉みほぐしています。
モデルのようにとは望みませんが、きれいな引き締まった脚に
憧れています。
以前ウォーキングも2、3ヶ月続けたのですが
効果があまり見られなくて続きませんでした。
知恵袋を見ていてもジョギングがいいとありますが
胸もなくなる心配が…
なにか成功談や、これをどれくらいやったら細くなったとか
教えていただけたら幸いです。
短期間で!とは言いません、
おなさ

補足ごめんなさい、途中送信してしまいました

×おなさ
○同じような質問もありますが、何卒よろしくお願いします。

ふくらはぎ,下半身,中肉中背,スカート,成功談,ピュレクトローション,セルライト

閲覧数:
1,353
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2014/6/609:06:02

画像 見ましたww
全然 太くない!! うらやましいです
セルライトは 1度ついてしまうと 消えないです
妊婦さんのお腹で例えると お腹の許容範囲以上に
お腹が大きくなるので 肉割れしちゃうから・・・

ただ セルライトを薄くすることはできますよ
質問者さんは 若いので 新陳代謝でほぼ目立たなくなりますよ

お風呂や運動後の 血行の良いときに
マッサージをします
それだけだと すごく時間がかかるんで
ジムなどで使うピュレクトローションを 塗り即効性を高めます
ピュレクトだと 塗った部分がぽたぽたと 汗が出てきます

皮膚の新陳代謝が活発になると 脂肪も消費しやすくなるんで

もっくんの特茶のCMじゃないけど 脂肪の分解が
細くなる1番の近道なんで

私もまだ始めたばかりですが 確実に細くなって
セルライトも消えました
一緒に 頑張りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2014/6/323:54:46

女は恋をして美しくなるのです。

imo********さん

2014/6/323:43:03

そうですね。

決して太いとは思いませんが。

上半身に対して太いということと認識しますと。

いや、太くはないですが....

あのモデルのようなシュッとした足のなりたいというのならば。

簡単です。

ジョギングまたはランニングはしなくても結構ですよ。

考え方を、整理してください。

細くなる=痩せる。

痩せる=消費カロリー>摂取カロリーです。

これを続ければいいんです。

簡単でしょ?

そのやり方がわからないってだけです。

私が推奨している方法はいたって簡単です。

毎日、筋トレをして、食べ過ぎないこと。それだけです。


腕立て 30×4
腹筋 40×4
スクワット 25×4

あとは普通のバランスがよい食事と炭水化物を少なめに(全くなしはよくないです)

これで細くなります。

ただ、続けることは難しくなると思いますので、30回やらなければ!ダメ!なんてことはないって思ってください。
疲れてたり、しんどいって思ったらそこでやめても構いません。

続けることで痩せていきますので。

なんというか、細くなることを目的にすればいいんです。

わかりずらい回答ですみません。

ほかに事細かに教えてほしければブログに質問してください。

プロフィールにありますので。

一助になれば幸いです。