マンガ家さんとアシスタントさんと

マンガ家さんとアシスタントさんと ピュアなみはりちゃんは好きですか?(≧∇≦)

画像

アニメ90閲覧

ベストアンサー

0

めちゃんこ可愛かったですね(*´∀`)♪みはりちゃん乙女だなぁ~♪ なんだかんだ十年後普通に愛徒と結婚してそうw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

可愛いなコンチンショー(≧∇≦)

お礼日時:2014/6/7 8:13

その他の回答(3件)

0

この話アニメにしたんだと思いましたね。 只二人とも22歳で10年後彼氏がいなかったらって愛徒君の方が先に奥さんいたりする事は考えないの?って思いました。 まあ愛徒君は変態だけどイケメンだし自分が下手で諦めたのを愛徒君はマンガ家になったので意識してしまったんですね。

0

可愛かったですね〜、いきなり話がぶっ飛んで驚きましたけどあのみはりちゃんは可愛すぎて足須さんから鞍替えしてしまいそうになりましたよw

画像