ここから本文です

Wordpressでトップページは表示されるのに記事をクリックすると403エラーがでてし...

kenzo_ss0323さん

2014/6/323:56:33

Wordpressでトップページは表示されるのに記事をクリックすると403エラーがでてしまうときの対処法を教えて下さい。

ロリポップを使ってWordpressブログを運営しています。
以下に問題の経緯を書きます。

・Wordpressログイン画面にアクセスすると403エラーがでた
・WAF設定はすでにOFFにしてあったので、htaccessのファイルを削除して解決
・Wordpressテーマを変更して、新テーマのsingle.phpを少しイジるも思い通りにいかず元に戻す
・記事にアクセスすると403エラーがでるように

解決策をご存知の方、ご教授お願いします。

閲覧数:
85
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/414:03:06

WAF設定をオフにするのはオススメできませんが…そこは置いておきます。

403エラーはアクセスする権限が無いために起こります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP_403
アクセス制限を掛けていたり、ファイルのパーミッションが間違っている可能性があります。

質問した人からのコメント

2014/6/7 18:23:00

403エラーと書きましたが404エラーでした…。無事解決できました。回答ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。