ここから本文です

パズドラです。荒らし、批難はしないでください。 パズドラのチートアプリで運...

ren********さん

2014/6/400:19:52

パズドラです。荒らし、批難はしないでください。

パズドラのチートアプリで運営にBANされないアプリってないですかね?

都合良いような話ですいません。

補足ステータス変更や自動ドロップ移動とかですかね…
ステータスはパソコンならできると聞きました。

すいませんよろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/6/402:52:23

補足お願いします!

どういうチートですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2014/6/1011:44:01

チート関連で不正に操作する行為は必ずアカウントが剥奪されます。
全て自己責任で

har********さん

2014/6/914:40:14

ゲームシャークやゴーストルーターならBANされませんね。
pazutito.seesaa.net

sas********さん

2014/6/716:06:12

自動ドラゴンというアプリ←iOS脱獄アプリ
こちらはアカウント削除されません。コンピューターが勝手に操作してくれる訳ですから運営側は何も気づきません。

iggやgpといった脱獄アプリはアカウント削除の対象です。私はサブアカで1年程チートしていますが未だアカウントは健在です。

vii********さん

2014/6/620:29:35

チートの時点でBAN対象です
純粋に楽しむのが一番です

iph********さん

2014/6/410:05:15

iPhone系でいいですよね?
iOS

BIN改造 パズドラって検索しましょう。
無料配布している人がいますから!
※自己責任でね

>>自動ドロップ移動とかですかね…
オートドラゴンは脱獄しないと無理ですよ!
※これも検索するとでますよ!