ここから本文です

パズドラのパンドラPTでこれはどうですか? ちなみに半蔵、ペルセ、フィン持って...

sou********さん

2014/6/400:46:05

パズドラのパンドラPTでこれはどうですか?
ちなみに半蔵、ペルセ、フィン持ってないです

補足持ってる闇モンスター書きます。

ヘラ、サタン、ヴォイス、リリス、ロキ、闇ルシ、ハク、ロキ、ベルゼブブ、ぶどドラ、カオスデビルドラゴンです

ペルセ,パンドラパ,パンドラPT,半蔵,パズドラ,フィン,ピエドラ

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

普通さん

2014/6/402:43:12

パンドラパ
テンプレに緑ソニア抜きで作ってます。
闇メタがいる以上ロキはいらないですね。
ドロ強、エンハンス枠は一体でいいです
そうですね…
一応補足で闇モンスター書いてもらってもいいですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

千里さん

2014/6/401:12:11

半蔵ないのは痛いですね!変換のスキルターンの軽いのが後一枚欲しい所!個人的にパンドラパは変換要員が必要なので、ロキ外しのピエドラ入れてピエドラ→ロードでセポネの代わりなど、ハクかロードを二枚入れるのも有りだと思います。 1,5倍エンハより変換ですね!! 後、闇メタよりダルシの方が良いと思います!理由は覚醒スキルがほぼ同じで、スキルの闇ドロップ強化が闇メタは最短10 ダルシは5なので使い安いと思います!