ここから本文です

この写真の 433+300Mbps この433と300はそれぞれ何をあらわしてるのでしょうか?

aok********さん

2014/6/409:27:57

この写真の 433+300Mbps この433と300はそれぞれ何をあらわしてるのでしょうか?

電波の強さですか?
教えてください、お願いします。

電波,ルーター,それぞれ何,子機,パソコン・スマホ,無線LANルーター,写真

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/6/410:50:29

このルーターは、
5Ghzと2.4GHzの2種類の周波数の電波が出せて、
それぞれの最大通信速度が433Mbps、300Mbpsであるということを示しています。

ただし、子機(パソコン・スマホなど)が11ac、11nという規格に対応していないと、本領は発揮されません。

あと、このルーターと、子機(パソコン・スマホなど)の間で上記の速度が出る可能性があるだけです。
ご契約のネット回線の通信速度が上がるというわけではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2014/6/409:55:00

その無線LANルーターが出せる最大速度ですね