ここから本文です

今日は不倫相手の彼女とラブホで初めてエッチするつもりで約束していたのに、今朝...

sky********さん

2014/6/413:35:24

今日は不倫相手の彼女とラブホで初めてエッチするつもりで約束していたのに、今朝になって、生理になって、ホテルには行けないって断られました。

別の場所に出かけようって言われましたが、昨日からエッチするモードになっていたため、彼女とケンカしちゃいました。
ホントに生理なのか、私を避けているのか判断する決定的な問いかけの言葉はありませんか?

閲覧数:
7,853
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/6/413:38:58

本番はいいから、ラブホに行っていちゃいちゃしよう、って言えばいいんじゃないですか?
盛り上がればタオル敷いてエッチ、とかなるかもしれないですし。

質問した人からのコメント

2014/6/4 20:55:01

相手の気持ちを考えないとか厳しいコメントありましたが、生理を理由に断るのはフェアーじゃないですよね。
昨日からエッチのこと考えて、昼間からガマン汁ダラダラだったし、拒否られたらめっちゃショックでした。
唯一私寄りの意見をいただいた貴方をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/6/414:02:58

自分の欲求の事しか頭にないんですね。
彼女気使っての言葉だと思いますが??

裂けているどうのこうの言う前にもっと考えて。

nzl********さん

2014/6/413:40:48

ちゃんと相手は
別の場所に出かけようと
と言ってるのに

エッチがしたいが為に
相手の体調の気遣いもなし
相手の気持ちもさっぱり分かってないって、、、

最低です。

hid********さん

2014/6/413:37:07

>別の場所に出かけよう
この言葉で判断できるでしょ?