ここから本文です

【レディースファッション】30代半ば向けで、上品なイメージで且つリーズナブルな...

まゆまゆてるてるさん

2014/6/417:20:53

【レディースファッション】30代半ば向けで、上品なイメージで且つリーズナブルな洋服ブランドを教えてください。

服は実物を見て、試着してから買いたいので、できればショップ展開しているブランドだと助かります。いつも何かと我慢ばかりさせていますが、幼稚園のPTAの役員に選ばれたこともあり、パリッとしたスタイルで会合に行かさせてやりたいと思います。子育ても、家事も、手を抜かず一生懸命な妻に何か恩返しがしたいです。ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
2,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2014/6/419:15:23

優しい旦那様でうらやましいです^^

上品でシンプル、かつリーズナブルということなら、
PLSTやバナナリパブリック、コムサイズムなどがおススメです。

PLSTやバナナリパブリックはアウトレットにも入っていたりするので、
お近くにあれば利用するのも良いかなと思います。

PLST http://www.link-theory.com/ja_JP/brand_6.htm
バナナリパブリック http://bananarepublic.gap.co.jp/?
コムサイズム http://online.commecaism.jp/

質問した人からのコメント

2014/6/10 17:06:04

成功 回答をお寄せくださった皆さん、本当にありがとうございます。とても参考になりました。私と子供たちのために精一杯がんばってくれる家内に少しだけですが、素敵な洋服を贈りたいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/6/421:47:48

個人的には、
ストロベリーフィールズや、
KATHARINE ROSSが
素敵だなと思います( ´ ▽ ` )

sak********さん

編集あり2014/6/418:19:26

優しい旦那様ですねぇ(^^)
ブランドは
a.v.v
HERE'S
コムサイズム
これらは、いかがでしょうか?