ここから本文です

新日黄金期からいたレスラーで出世しなかったのは 木村健吾だけですか?

zon********さん

2014/6/418:02:09

新日黄金期からいたレスラーで出世しなかったのは
木村健吾だけですか?

あの時代の若手新日レスラーの、ほとんどが
スターになりましたよね

長州、前田、高田、佐山(タイガーマスク) 藤原
船木 武藤、橋本、蝶野、

その中でも出世しなかったのは、木村健吾ぐらいじゃ
ないですか?まぁブラックキャットは別として

平田でもSストロングマシーンで脚光浴びたし
高野もコブラでジュニア時代を築いたし
木村健吾は藤波のパートナーってだけで
人気もなかったですよね?

閲覧数:
401
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2014/6/420:41:04

谷津も大成しませんでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/6/509:23:17

確かに不遇なレスラーでした。

異種格闘技戦で戦ったケリー・ウィルソンはけっこう
強い空手家だったけど、勝った木村が賞賛されること
はありませんでした。
古館アナは「(ウィルソンは)評判倒れでした」と
あまりにむごい総括。

新日本を支えた功労者の一人であることに
間違いはありません。

sai********さん

2014/6/423:18:55

お疲れ様デス。 ご質問ですが、まぁモノは考えようで、レスラーとしては大成しなくても、彼、木村健吾は、今、東京のどこかの区の、「区議会議員」でしたっけ?

と言う事は、引退後は、1番大成してるって事で、よろしいのではナイかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/421:45:46

木戸修、山崎一夫、栗栖正伸、永源遙、ドン荒川、畑浩和、笹崎伸二、野上彰、大矢健一、片山明

2014/6/418:26:27

仲野信市、小杉俊二、高野俊二、後藤達俊