ここから本文です

もし痴漢冤罪にあった場合 被疑者は被害者の荷物や衣服について指紋採取し、証拠...

hyk********さん

2014/6/418:21:10

もし痴漢冤罪にあった場合
被疑者は被害者の荷物や衣服について指紋採取し、証拠として立証することは可能でしょうか?
また、女性は指紋採取の拒否権を持っているのでしょうか?
回答お願い

します

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2014/6/900:42:17

まず、警察がアホなので指紋採取をするまえに脅すような取調べを行い
何が何でも男性を有罪にしようとします。女性の証言だけで決め付けますから。
ですので、女性が拒否する以前の問題です。
痴漢冤罪は警察の適当な取調べ、捜査で生じているのです。
脅すような取調べをした刑事は何の罪にも問われません。不思議な話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/6/914:25:01

先日、田舎の交番では指紋の採取をしていましたよ。
しかも女性に対して女性の警察官です。