ここから本文です

何故美少女がご飯を作ってくれないんですか? 僕は怒ってます

tky********さん

2014/6/423:56:23

何故美少女がご飯を作ってくれないんですか? 僕は怒ってます

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2014/6/500:16:09

あなたが美少女を家に連れてきていないからでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/5 20:14:53

一安心 今の今まで気づきませんでした

眼科に行こうと思います

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2014/6/504:09:57

作ってもらっているじゃないですか
母親に

ter********さん

2014/6/501:00:04

安心してください。

卵焼きがスクランブルエッグになるのが恥ずかしいだけなんですよ。

sub********さん

2014/6/500:21:20

ご飯を作る材料が無いんです。
食材を買ってきてあげましょう。そしたら美少女が作ってくれます。

eem********さん

2014/6/500:17:27

ご飯を作ってくれる美少女を彼女にすればいいじゃない。