ここから本文です

企業の収益状況って調べられるものなんでしょうか? 学校のレポートで必要なので...

kam********さん

2014/6/502:16:10

企業の収益状況って調べられるものなんでしょうか?
学校のレポートで必要なのですが、個別の企業の情報がなかなか見つけられません…

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k31********さん

2014/6/504:41:56

上場企業出れば、有価証券報告書、
会社四季報、会社四季情報、各企業HPで簡単に
調べることができます。
非上場企業は公開していないので無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

our********さん

2014/6/521:36:03

先の回答者さんの回答にもある通り、有価証券報告書やアニュアルレポートや、会社四季報、就職四季報等で簡単に調べることができる。

ちなみに、有価証券報告書やアニュアルレポートは、各企業のHPで見ることができる。