ここから本文です

シンガポール航空のクリスフライヤーに登録したのですが、ログインに必要なのはメ...

ter********さん

2014/6/506:14:09

シンガポール航空のクリスフライヤーに登録したのですが、ログインに必要なのはメールアドレスとパスワードだけだろうと思って会員番号を控えていません。つまりログインできません。どうしたらよいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/6/510:01:09

登録後の確認メールの一行目に書かれてきます。若しくはKRIS FLYERからのメルマガの右上に会員番号が書かれてます。近いうちに何らかのメルマガが届くと思うので、お急ぎでなければ待たれてはいかがでしょうか。すぐに必要であれば他の回答者さまの仰るとおり通常の確認作業で番号を取得するのも方法です。

質問した人からのコメント

2014/6/5 18:25:33

はい。お察しのようにクリスフライヤーからメールが来ました。ありがとうhttp://i.yimg.jp/i/jp/mesg/emoticons6/77.gifございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

リクエストマッチ

2014/6/508:23:17

シンガポール航空のHPからクリスフライヤーのログイン画面に進むと、「クリスフライヤー会員番号をお忘れですか?」という表示があります。

これをクリックすれば、姓・名・誕生日・登録メールアドレスの入力で会員番号が確認できますよ。