キリスト教・クリスチャントピ

キリスト教・クリスチャントピ アブラハムの生年月日を、聖書からひもといて教えてください。 エホバの証人の人たちは、西暦前2018年としているようです。

補足

りなちゃん。 かしこまりました。

宗教102閲覧

ベストアンサー

0

創世記のノアの先祖の歳を計算すればだいたいわかるでしょ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2014/6/10 16:00

その他の回答(2件)

0

西暦前2018年で間違い在りません!!この世が終わる、7000年間の最後の1000年期を取りのぞくと、6000年間に成りますが、その6000年はアダムが創造された時には当て嵌(は)まら無いです??!エヴァの創造があり、その後何年かして、失楽園後でも6000年の始まりが在ったかも知れません??!「その日、その時を知らぬ、と子も知らず…」、、(マタイ24:36)とキリストも言われました!!ハルマゲドンの時の6000年前、確かに7000年創造安息年始まりですが??!そのハルマゲドンの時は知りませんが、大体の時期は解かっていますが??!!どの「見張り時に押し入られることが解かって居れば、目を覚ましていて、押し入られる事を防いだ(許さなかった!!)」(マタイ24:43!!)と?!!キリストの言葉も在りますが??!大体の見張り時でと!!エホバの証人が崇拝を行なっている頃??!!全世界で崇拝を行なっている頃だと思いますと!!それ位い、その位い!

0

また、小部田がふえてやがるw 湧かせすぎwww おのれはハエかw